スマートフォン版はこちら

森のどうぶつ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森のどうぶつ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名寄市の動物病院、「森のどうぶつ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 096-0063
住所 北海道名寄市字緑丘33-9
電話番号 01654-2-1714
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森のどうぶつ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

さんぺい動物病院 北海道名寄市徳田105-68
名寄動物病院 北海道名寄市東三条北1丁目


おすすめ病院の口コミ

  • かぎしっぽさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    いつも混んでいますが、それだけ良い先生だからなんです。
    動物思いなんだなぁ、というのが痛いほど伝わってきます…飼い主に対してだめな所はビシッと指摘しますし、腕は良いし、信頼できます。
  • ねこさんさん
    北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院 口コミ
    姉から紹介されて受診をしました。

    飼い犬が、父の車のタイヤに接触して他院で治療しても良くならず検査をしてくれ、血液検査の結果、レントゲン撮影の時に靭帯が潰れてる事等をしっかりと説明をしてくれました。

    飼い犬のメンタルが悪くなり家族も犬も辛い時に優しい言葉をかけてくださったり、精神安定剤を処方して頂いたり感謝をしております。

    途中で通院をやめてしまい申し訳ないです。

    飼い犬は元気を取り戻し車で札幌、小樽旅行を家族で行っても元気でした。

    猫の腎不全で通院をしていた姉の猫が虹の橋を渡った時にお花などを送って戴いて涙ぐんでました。

    有り難うございます!

    長文失礼しました。
  • ポワイさん
    すぎうらペットクリニック 口コミ
    他の病院よりお値段が高い気がします。
  • エンリッチさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    うさぎを診てもらうならここです!
    美園院の若い先生は、うさぎがとても詳しく、治療前の説明もわかりやすく安心です^_^
    小さな口の中も丁寧に治療してくれますし、飼い主の気持ちも考えてくれるので、獣医さんでありながら、同じ飼い主のように心配してくれます。
    看護師さんも皆さん良い方で、いいですよ!

  • はづきさん
    あかびら動物病院 口コミ
    確かに年中無休、夜間救急、医療設備、専門の獣医師など素晴らしいし私もかなりお世話になっています。
    がっ反面医師の人数も沢山おり、入れ替わりが激しい事。夜間当直勤務などもあり過酷なのかもしれません。受付のスタッフの要領の悪さ…最近受付のスタッフも変わったのもありますが。

    私は多数飼いをしているので実際手術、入院などは何度もしています。
    安心、信頼をしすぎた私も問題はあるかもしれませんがガーゼの取り忘れがあり、退院後肛門がみるみる膨らんでいきもう少しで肛門破裂するとこでした。
    腕はあるはずなのに残念です。手術はそれぞれ専門の医師がおこなうので、いつもの担当医師とは限りません。現在はその医師はいません。本当に素晴らしい病院であることは間違いないのですが、何処の病院でもそうですが、少なからずこのようなこともあるので、医師との信頼とやはり犬でも猫でも飼い主が1番よく
    わかっていると思うので医師の言葉を信用し過ぎないことも、良い病院だと思える1つだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森のどうぶつ診療所の口コミ詳細ページ上部へ